カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (133) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (98) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (68) 経済 (67) 脆弱性 (66) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2014年7月8日火曜日

3S政策ってナニ?

初耳って人も多いと思いますがホンマでっか?な感覚で御覧ください。

実はこれ、世界的にどの国でも為政者が行っているもので簡単に言うと以下の目的のためと私は考えております。

懐柔策(いやなこともするけど楽しいこともしてくれるよねー的な・・・・)
目をそらすために(本来の目的に注目されると困る時のため)
日本の言葉では 祭り事=政治 祭りってなんでしょうね。
国威発揚:こくいはつよう(かなり古い言葉でしょうかね^^;)これがよく使われるのはオリンピックとかが代表です。

実際に私以外のデータも以下にご紹介いたします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96

https://ja-jp.facebook.com/satoru.utsumi/posts/4761909891...

https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/ghq

最近話題になった日本の従軍慰安婦問題なんかも同列ですが私の言論にバッシングが来ることを覚悟で発言しますが
軍隊と3S・・・・実はセットだと思っています。

考えて見て下さい。

一般人が国のため(その国のトップは国民のためとか正義のためと言い繕うことが・・・)一般人を殺すのですよ?
正常な状態でいられるほうが不思議でしょう~
なので慰安のための芸人も来るし、音楽隊もいるし麻薬をもって参戦します。ついでにセックスもねー。
それでも軍役を終えた人が心の病を抱えて帰国することがあるのはその人が清い心の持ち主である証でしょうね。

最近の3S政策は高度なものも駆使されていて、悪い言葉を使いますと心理学を駆使した洗脳という方法も使われています。
オーム真理教の事件の時に聞いたことがあるでしょ?
あれ!です。

となると3Sではなく洗脳のSも含めて4Sなのか??

これらの政策自体が高度な知識も必要とされるため、トップになるべき血筋の家系では帝王学というのも存在致します。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E7%8E%8B%E5%AD%A6

政治の場合では帝王学は当然3Sが含まれており
商売の世界では帝王学というより家訓とか言われることが多いでしょうか・・・

オマケで以前お話しした集団的自衛権関係のリンクを・・・・・・・・

この人かなーーーり真髄に近い話をしていると思います。
書いてあることの意味の1/3も理解出来ない人が多いだろうことが推測されますが・・・・
これをわかりやすく説明しようとすると短時間では全く不可能なのでとりあえず読んでみるくらいは読んでください。

http://blog.livedoor.jp/jijihoutake/archives/54862761.html

そのうちこれらを補足する情報も出して行きたいと考えております。

0 件のコメント: