カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年7月8日火曜日

ジャパンハンドラー

今まで私がイロイロ言ってきた心配事は杞憂なんだろうか?

まずは以下のデータを読んで欲しい。
http://www.mod.go.jp/msdf/navcol/SSG/topics-column/col-033.html

ここで語られていることをそのまま現政権が実行し続けていると思いませんか?

ここで語られている2人の米国人はジャパンハンドラーと呼ばれている
http://matome.naver.jp/odai/2137481285312171101

だからと言って、アメリカ政府や国民全体を批判するのは間違いである。
http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar241127

特に注意が必要なのは、2人の米国人の提言だけで動いているわけではないことです。
外務省に派閥があって、昔は中国通、ロシア通、アメリカ通、他にもある程度バランスがとれた構成でしたが現在は明らかにアメリカ通が増えているのも事実。

不思議と(全然、不思議じゃないんですが)公費でアメリカ留学して日本にお戻りあそばす、官僚連中の多いこと・・・・

何をアメリカで吹きこまれて来たんでしょうね^^;
自分では気がつかないうちに洗脳されているか、知恵者は勝ち馬に乗りたがっているだけの人もいると思われます。

その人達は実は我々の税金を給料にしていて、日本のためとは逆の動きをしているのです。
誰のための公務員?

他にマスコミは特にグローバル企業寄りの者が多くグローバル企業ってのは要するに利益重視。

過去に不景気を吹き飛ばすには戦争で!

実際、この日本にも戦争でボロ儲けした人の多いこと・・・・
金のために戦争\(^o^)/となり易い体質は温存されています。

さーてややこしい話になってきたことがわかりますか?
海外ばかりではなく内部にも日本を売り渡して設けている輩がいるのです。

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=719538388105516&id=100001480848971&set=a.417886121604079.73054558.100001480848971

これ裏は完全に取れてないのですが、相当デカイところのようですよ。。。。。

安倍政権はジャパンハンドラーに付き従う気ですが、アメリカには他の意見もあるはずで
それは無視するつもりのようです。対米従属がちょい意味が違ってくることに注意してください。
その言葉を発した途端に本当の意味がわからなくなるのです。

話がどんどんややこしく危険になってきました。
ま!私みたいな社会の下っ端が何を言っても問題ないと思いますが。

万が一の時も考慮した挙句、黙って居られなくなったおやじが発言し始めたぞーw

万が一って何よ!と思う方は

最近の有名な話なら以下のもの、これなら主婦の皆さんも知っているでしょ?
泥酔会見・・・・・・実はどうだったんでしょうね。

http://crx7601.com/archives/33240638.html
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1431.html

信じられないーーーーーーと思うでしょ・・・・
信じるか信じないかは!貴方次第です!!!