カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (130) マスコミ (129) 哲学 (125) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (95) 洗脳 (90) 歴史 (76) 経済 (67) Windows (65) 脆弱性 (63) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2014年7月21日月曜日

テロとの戦い・私流解説

CIA秘められた真実 第3回「テロとの戦い」

「ねねw下の動画の顔みてみてw パパ・ブッシュの出来の悪い息子さんですYO
この静止画だけみてもおもろいぞw」

と誰かが言っていたぞーーと、人のせいにしとこっと。





大NHKの解説者の秋元 千明氏が番組当初で以下のように発言されています。(ヨイショヨイショ!!)
因みに私はめったにヨイショしないんですよーw

情報の収集はよくセンスが問われると言います。
つまり、普通の人が見逃してしまうちっぽけな情報に重大なカギが隠されていることが良くあります。

ズバリ!!!!でしょそれ。

でも・・・・・・
同時多発テロの予兆を見逃してしまいました。
とかおっしゃられてますが・・・・・・

ねぇねぇ!これって真珠湾の時の発言と同じこと言ってないか??

ねぇねぇ!パパブッシュ氏・・・・・・日本の某総理と同じような発言してませんか??

必ずアメリカを前進させます。
よりよいアメリカへ
終わりなき永遠の夢のために
そして輝く人生のために。
それが私の任務です。
必ず達成します。

さてここで質問!!!
上のブッシュ氏の主語は何でしょうね・・・・・・
素直に聞くと、アメリカ国民のことでしょうが、それはどこで発言したの?
主語ないよね。。。。

主語は・・・・・・ナイショ

人の善意にぴったり寄り添って、嘘は言ってないw
素晴らしい発言に国民の皆さんうっとりしたに相違ない。

そして、こういう私は
ぇ・・・・・・この人なに言ってんの?ってひねくれたものの見方のお手本です。

キタキタ、金を儲けようだとw

KGBのオレグ・カルーカルーギン氏勝ち誇ったようでw
あんたもわかってないらしいことがまるわかりですよー

その蛇とは

イラン
イラク
北朝鮮
テロ集団
イスラム過激派

だとさw

一応言っておきますよ!
私はアメリカの言う、テロリストでもテロ支援者でもありません。
普通の・・・・・ごくごく普通の人より疑い深い善良な市民なだけですって、おぃw

一応言っておかないと私がテロ支援者とかそう言う烙印押されても困るのでーー自己主張ですw

こういう発言が続くとですね・・・・・必ず私の人格攻撃が始まることは予測してまして
一応胸を張って!一般人です!!!

ブログをやっている人たちはわかりますよねーー
ブロガーは辛いよw by寅さん

さて、脱線したので戻します。

イラク軍がクェート侵攻しているのが衛星だってあるのに我々には見えない?
信じられますか?

ロバート・ゲイツ氏大丈夫?すっとぼけているの??
CNN、早耳ですね~ってあんた・・・・

フセインが死んでも涙をながす人間はいないでしょって
人の言葉じゃないでしょ

そしてビル・クリントン氏の演説
国民のみなさん21世紀への橋を築きあげたいと思います。
アメリカと全世界の評価を高めるような外交政策と
最強の防衛力を誇る国です。

ここも突っ込みどころ多すぎて疲れたのでやめたw

クリントン氏もCIAに不信感を持っていたのですね。
頭が変わるとコロっと政策が変わる。
一般の民間の会社と同様のようですね。
まだ良きアメリカが残っていた証拠です。

この点について比較すると日本は・・・・・・・・
頭が変わってもやっていることはほとんど変化がなくて
変わったことをやるとマスコミが変な情報を取り出して頭が変わる。
そんな繰り返しをやっていると思いませんか?

かと言って変わったことを強引にやり過ぎる現政権は。。。。
この件に関して最近まで私は3パターンの予測をしていました。

この話はまた後でいたしましょう。

ここでまたクリントンの個人攻撃が始まったw
どこかの国と似ていますよねーー

さーて出てきた出てきたオサマ・ビンラディン氏
石油のためにへいこらへいこら・・・・ってことが延々と語られていて
確かにそれも事実の一部ではあります。
実際金が絡んでいる。
もっと背後にいる人に気がついてない情報関係の人ってどうなの?と私は感じます。

もしかして、それに触れたらヤバイのかな・・・・
あえて避けている可能性のほうが大きいかもしれないですね。
俺もこの件は避けておくか。。。

ロバート・ベアさん勇気ありすぎw
すごいですね。

そしてそれだけ闇が深いことも理解出来た功績は偉い!!
これ、似たようなことが日本でもあると思うんですけどね。

もらったメダルに追跡装置とかついてないのか?
危ないよな。

んでーー大笑いになるFBIとCIAコメディーの小競り合いの話が続いてとw
どれだけ仲が悪いんだろ。

次に一転して米大使館爆破事件
これも裏があるらしいですよ?

米駆逐艦コール自爆テロ

さてキタキタ
ジョージ・W・ブッシュ

ナレーションと効果音が思わせぶりだと思いませんか?
NHKは言葉に出せないのでこの効果で皆さんに知らせているはず。

僅差で負けた民主党のアル・ゴアは最終的に投票の結果に従う。
と宣言し選挙制度の信用を守りました。ってさ
裏返すと不正選挙だーーって言いたいけれどガマンするって聞こえるのはキノセイ?。

NHKもこれ裏事情知っているんでしょ。

そして・・・・・クワンドさんブッシュ氏をおばか扱いしてますよーー
どこかの総理と似てきた気もしてならない。

単純おバカだとさ・・・・
まさに大惨事の元です。って大惨事引き起こしてますけどね。

なんで戦争起こしたのかお分かりになりましたか?
こういう人だますのは得意な連中が周りにいるから・・・・・

カーライル・グループってどんな株主で構成ねされているのでしょうね。
フランク・カールッチとは誰だw
以下にその情報を このBlogの人は市議会議員か・・・・
http://miyazawakeisuke.com/%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A/kiji138.html


「証明できません」とか自信満々ですねーー
巨悪のメンバーさんでしょうか。


出てくるキーワードはオイル・金・利権・絆

ココで判ることは、太平洋戦争の時、日本の攻撃があることを知っていたのと同様
誰かがそれをあえて無視をしたって可能性が高いんじゃないか?とだけ言っておきます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader