カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (153) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2014年7月20日日曜日

タバコについての考察

タマには、こういう、かるーーい話もエエやろ?ってことで

あるbbsで◯◯様って人がタバコに関して発言をしていて
そもそもこの方、放射性物質に関しては相当知識をもっていて、それで注目してたんだけど。

アメリカンスピリットってタバコの話を書いていて、
無添加とか言い始めて、へぇ!へぇへぇと熱心に読み込む俺w

そしてタバコの害についても語っていて、その方が言うにはタバコの害は否定しないが
添加物が入っていてソッチのほうが害がデカイんじゃないか?って考えを披露していた。
燃焼促進剤を入れれば早く燃え尽きる。習慣性の強い化学物質を入れればそれだけ毎日何本も吸う。

ふむふむナットク。
そしてニコチンの効用まで述べて。。。うふうふ

ついでにいうと中部大学の武田教授が自分は吸わないのにガンに対してだけ!否定する考え方を述べているぞぃ。

まだ、ここまで言って委員会のレベルだけれど、ネタ扱いで聞いといてねw

この人、考えていることがめちゃ俺と同類やんw
ココで得た利益は無添加なタバコの存在と、そうでないものの実害。
あちこちウロウロしているとお得ですなーーーラッキーらっきー。

それに対してのbbs内での俺の反応と、さらに下に追加の話も。。。。

こっそり読んでいましてw
恥ずかしながらアメスピ 480円買ってきましたYO(小野田少尉じゃありません)

それから、それから新情報!!

じ・・・・・・と行きつけのタバコやさんの棚をみたら・・・・・・
違う無添加のモノをハッケン!!

銘柄名は che 、試しにいっっかーーーって思ってこれも買いw
チェ・ゲバラのche こちらは少しお安くて430円
パッケージにはチェ・ゲバラがしっかり描かれていました。

ここだけ追加、ゲバラを知らん人おるやろw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9

赤・白・黒・緑の種類がありました。

私が買ってみたのは黒と緑

とりあえず、cheの黒 吸ってみました。
吸い方のせいもあるんかなーピリっと辛さを感じました。
ネットで調べたら幻のタバコとか書いてあるしーーー。
この時点で、長さに物足りなさを感じたのはヒミツ。慣れるのかな~

今まで古くからロング吸っていたんですよ。
最初がミスター・スリム
次がケント・ロングの9
告白タイムでしたw

ただこれから店舗数が増えるようなことも書いてありました。

ついでに、ついでに以下のお話もw
アメスピ禁煙法だってさ。
http://urx.nu/afHp

ここからココのオリジナルねw


タバコの害に関してcheには”肺気腫を悪化させるおそれがあります。”とだけ書かれているだけー
他の警告がありませんぜ?
きっとそれだけに違いない!!!

信じるものは藁をもすがる。
信じるものは救われる?
これにはナットクですなw

俺がBlogで宗教をくそみそ言ってすぐに、この発言かいwと自己ツッコミ。

ちゃうか?事故ツッコミかもしれん・・・・自爆テロとも言うw
ゲバラにピッタリの話題やん\(^o^)/

今、思い出したんだけれど、むかーし!
ロッキンチェアってパイプ用のを紙巻煙草にしてましたぞ~。
これもヨカッタ。

ただ、面倒なんだよね~巻くのw
手抜きは得意なもので紙巻たばこに戻ったけど、パイプもエエなーー憧れの瞳キラキラ。

タバコ好きな諸君!同士よ!!
私を導くものは、真実への情熱だけだ。あらゆる問題について、私はこの点から考える。(これゲバラの名言なんや)
もしかするとアメスピ(アメリカンスピリット)が世界を平和に導くかもしれんぞ?革命の時だ!!
俺!チェ・ゲバラみたい?

自己反省の弁も込みでさ・・・・人は都合のよい知識はしっかり取り入れるものだねw
皆さんは俺みたいなことしちゃダメやでぇーー

俺の説得力は皆無かw


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader