カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月4日月曜日

マネーに溺れると・・・・こうなる

ある人から教えてもらったサイトを紹介ねw

http://news.livedoor.com/article/detail/9109928/

これなら俺も言うことないやん!な仕上がりだw
これも分かりやすい原因でマネーだね。

札びらでほほを叩かれて、喜んでヘコヘコしているマスコミと政治の正体でもある。

そして、一般国民もそうなってな~い?

確かにマネーは大事であることは異論がない。
しかし、それで魂まで売り渡していいのかね。

ついでに思い出したurlを
原発と地域振興 1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での 高木孝一敦賀市長の講演内容を以下から抜粋して
ヒマの有る人は以下の全文読んでくれ。
驚きの!!!内容だぞ。

http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html

より抜粋

原子力といわゆる関係地域の問題等についての勉強会をおやりになろうということで、非常に意義あることではなかろうか、というふうに存じております。

中略

……えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。 
わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。
こいうふうに思っております。どうもありがとうございました。(会場、大拍手) 

そして、このBlogの筆者がいわく
原発に限らずこうした事業を誘致した政治家が懐に入れるリベートは、投資金額の1~3%と言われています。原発1基3000億円とすれば、リベートは30~90億円と言うことです。


抜粋以上

これも分かりやすい原因でマネーだね。
これって人間性を失ってないか???

そして拍手する人たちもね・・・・・・

以前この発言内容がyoutubeにあったんだが見つからなかった。
消されたのかね^^;

最後に俺に言わせてくれ!
放射性瓦礫の焼却に関してはどうなんだ?
なんかあるよねーーーーーーーと思わん??

気になる人は以下の場所を見て欲しい。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/96293468ce54a2e80196026de5b42c8c


http://matome.naver.jp/odai/2133256037477356201

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: