カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (133) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (98) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (68) 経済 (67) 脆弱性 (66) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2014年8月25日月曜日

お金のヒミツかも・・・

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム money as debt (日本語字幕版)

下の動画の字幕を一時停止しながら注意深く読んでみて欲しい。

理解したいが出来なかった人は筆者にメールを下さい。
ossannopinion@gmail.com

上のアドレスはスパム防止のため@だけ全角文字で記載されています。
@を半角@に変えてメールをいただくか
このページの下の方にあるの画像をクリックしてご連絡ください。

動画の時間が約47分あるので時間のあるときに御覧ください。
この動画を理解するのが面倒な人、あるいは理解したくない人、あるいは見るのが面倒な人は下のFRB連邦準備銀行を廃止せよ!ベルリンは目覚めた!の動画は見るだけ無駄ですので、スルーしてください。


筆者の環境ではなぜか4:20辺りからしか再生出来ませんでしたので最初から見たい人は直アドレスを以下に

https://www.youtube.com/watch?v=PnVBwrXA990

そして、最初の部分まで巻き戻してご覧ください。





下の動画を理解するには上のお金ができる仕組み。銀行の詐欺システム money as debt (日本語字幕版)
を見ないと理解不能なので、まずは上の動画から見てください。
下の動画は比較的短く6:18です。

FRB連邦準備銀行を廃止せよ!ベルリンは目覚めた!"End US Fed" In Berlin



この動画に出てくる人たちは多分、皆さんから見たらおかしなことを言っているかもね。
でも一応、全部の主張を聞いてみてくれる?

見ていただいた人の中で、ぇ?????な人は再度
お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム money as debt (日本語字幕版)
の動画を見なおしてください。

上の動画に出てくる人たちは気が触れているんだろうか?
あなた達のほうが真っ当なのだろうか?

どうもドイツ国民も気がついている人が増えて来ているみたいよ?
西側諸国で気がついてないのはどう見ても日本のTOPも含めた一般の日本国民だけに見える。

なぜか美人が多く登場するのだけはなんでだろ・・・・それだけ不思議。
でも、全員の目の輝きは素敵ですねーーーー。

気が付き始めている国は西側諸国のかなりの部分の政府関係者の一部と一部の国民がいると思われる。

その他のしらばっくれている西側諸国は主犯格か傀儡政権かもね。

じゃぁ東側諸国を俺が信じているかって?

非常に良い質問ですねーーーーー。(池上彰じゃないんです!!)

この答えは非常に難しい質問ですので、機会を改めて話したいと思います。
CMの後じゃないのがミソ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: