カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月10日日曜日

時事ネタ・ぼやき漫才

日本は制裁対象外=欧米の青果など禁輸―シベリア上空通過料見直しも・ロシア首相

時事通信 8月7日(木)18時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000098-jij-int

日本農産品も報復対象か=ロシア、禁輸リスト発表へ

時事通信 8月7日(木)17時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140807-00000089-jij-int&pos=2


はて!!!時系列から判断するに・・・・・・・・・・・・

日本は制裁対象外=欧米の青果など禁輸

が正しいのかな・・・・・
この記事をナイショで書いたのは7日なんだが
それ以降、日本関連の新しい情報が入ってこないぞ。
なので遅くなったけどBlogにしてみた。

以下が目立ったニュースですなー

ロシア禁輸、欧州委が対抗権利留保

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0G71XD20140807

欧州も以前から比べると腰が引けてきた感じもするね。

何故にこのニュースに注目するかは今のところナイショなw
と、言ってはダメだよなw

世界は二極化傾向にあると考えている。

グローバル主義と脱グローバリズムって言うのが近いかな。
それ以上の発言は大人の事情で(おぃおぃ)控えさせて頂きますと官僚答弁しておくかw

いずれにせよ、安倍晋三氏の度量と能力が試される時!!!!
日本の行方が左右されると考えている。
余り期待は出来ないが、したいおっさんでした。

安倍首相、民間人の起用模索=入閣待望組反発も-内閣改造

安倍晋三氏がお友達か下僕の民間人を入れるのは既定路線やろね。
それは仕方ないとしてもだ!!!

上記urlより引用

入閣待望組を多数抱える自民党からの反発が出ることも予想され、実現するかどうかは流動的だ。
引用以上

もうーーーーーーーーーー!!
どれだけ腐っているんだ?この連中
こんな連中ばかりだから日本は腐るんだよ。
国民そっちのけの奴らだと思わんか?

あーー誤解無きように!!
自民も民主も他の党もひっくるめて文句言っているんだぞ。
国政ばかりじゃなく地方政治もだな。

自分さえよければエエのか?政治家諸君よ!!
マットウな政治家だっているのでこれも誤解なきように。

マットウな政治家は誰かって?あなたの目で確かめてくださいな。

俺もぼやき漫才したくなってきたがな・・・・・・・
ん?既にしているって??あはは、さいでっかw

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: