カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月13日水曜日

原子力のマヤカシ

原子力大国アメリカ
始めて見る人にとっては驚きの放映内容だ。


原子力大国 アメリカ


この場所を見ている人向けに音声が聞き取りにくかったら以下の方法で回避してください。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010041.htm
Lのバランスを最大に
Rのバランスを最低に

見終わったらLRのバランスを50%に戻せばOK

あるいはお手軽な方法としてヘッドホンの左だけ耳にあてるとw

dailymotionは著作権の治外法権??なのかw消えた動画をここで発見することが多いです。

補助解説以上


以下動画の説明

どこかのお国と似てるよねw
でも違うのは、アメリカは脱原発にカジを切りつつある点。
実はそのせいで、日本が重要なプルトニウムの生産拠点になったとの話もあるんだけど・・・・

この動画ではトリチウム(三重水素)が問題視される。
トリチウムとは地球環境においては、酸素と結びついたトリチウム水 (HTO) として水に混在して
H2Oである水と親和性が高いため除去する手立てが現在のところ無い。
あってもべらぼうなコストが掛かるため垂れ流しになるわけね。

アメリカでも日本の原子力村と同じ構造があることがわかる。
ピート・ボメニチ氏の発言は大笑い以外の何者でもない。
「私は専門家だ。アイゼンハワー大統領が唱えた”原子力の平和利用”を実現したい」とさw
この動画でも”原発は原爆材料を生成するためのかくれみの”と同様なことが言われているのにさw


原発の周りにはこの動画以外にも珍しい疾病の偏りがあるらしいことは世界の原発を調べればわかる。

事故があればもちろんのこと通常運転している原発周辺でも健康被害が出てる情報へのリンク集
内部被曝で生体濃縮されるためと思われる。

100%事実だとは申しませんが、こういう告発があることだけは知っておくべき
マネーのために皆さんの家族・子孫をトレードする気マンマンな人がまだいるんだよね。


原発周辺のガンの危険性
http://www.priee.org/modules/pico2/index.php?content_id=12

矢ケ崎克馬 琉球大学名誉教授
http://www.cadu-jp.org/data/yagasaki-file01.pdf

故・平井憲夫氏(元・原発被爆労働者救済センター代表)の証言
http://sky.geocities.jp/chichibu2009/Giin/2011hirainorio.html

スリーマイル島原発周辺でのガン増加を示す新たな論文
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/TMI/JHT9704A.htm

再度皆さんに署名のお願いを
川内原発再稼働を阻止するためには残りわずか数日

庶民の力を結集して欲しい
https://secure.avaaz.org/jp/no_sendai_restart_rb_np/?bPDekcb&v=43754

墓参りから帰って来てこのBlogを書いていたんだが・・・・・・

その際中に玄関に来客があって、「白血病が再発したので次に来るのが遅れます」とか挨拶されたぜ・・・・・・

一応、俺の知識をある程度話してあげたが、どれだけ伝わったかな^^;
トンデモ?でもないw知識だと思うんだけどなーー
温熱療法・・・・・もっとも体力が弱くなるとそれも危なくなるんだよね。
長風呂とかサウナなんぞも良いらしいよ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: