カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月1日金曜日

政府は必ず嘘をつく

TV・新聞ばかり見ているとアフォになる3

と前回発言したもののw



この動画だけは是非ご覧頂きたいですね。


堤未果氏も三橋貴明氏も俺から見ると控えめ(やはり地上波の限界か)な表現ながら真相を伝えている。

政府が嘘をつく理由を三橋貴明氏はコーポラティズムが原因だ!と指摘しています。
これだと意味がわからんでしょw
ハッキリ言うとグルーバル資本主義じゃない?これ

刮目せよ!な番組ですね。(俺はユースケ・サンタマリアじゃないぞ

「政府は必ず嘘をつく」ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに




youtubeにアップした日付は2013/02/12 に公開となっている。

テレビ愛知放送のトコトン1スタ
地域番組だから出来たのかは不明だが2013年3月29日までで打ち切られている。

良い所は生放送なのでカットが出来ないのがメリット(最近のTVではまずい発言カットとかも普通にある)

俺の記憶だとこれは福島の原発事故を調べていて引っかかって来た動画だったので、安倍政権なんぞの場所は見ていなかったorz

911に関しての裏事情はこちらで解説済み

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: