カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年8月6日水曜日

事故時のネタばらし?

前回披露したサイトをご覧になった人用の、もしかすると?

事故時の解答?サイトらしきものを・・・・・・・・・・・・・・・

http://ugyotaku.web.fc2.com/JAL123Sinsou/JAL123Sinsou.htm

多分、俺が調べた内容とかなり一致する内容だと思う。

前回の動画も中味はひどい状態を告発する内容だったことがわかりますか?
世の中あんなもの?

事故原因については
他にも幾つか噂があるのですが今回はここだけご紹介しておきます。

どっちにしても一般人から考えると信じられん!な内容ではありますよね。

会社も冷たいし国も冷たいし上級公務員も冷たいし政治家もね
現実はこんなところなんでしょう。

ただ、その中に正義感を持った正しい人もいるのですよ。
それが救いです。

最後に山崎豊子さんをご紹介(沈まぬ太陽の映画の原作者です)
社会派の作家として、すごい人です。
1924年大正13年)11月3日 - 2013年平成25年)9月29日

そろそろ一周忌かな?山崎豊子さんのご冥福と123便で亡くなったかたのご冥福をお祈りいたします。

山崎豊子さん著書の紹介Blog
http://kasakoblog.exblog.jp/21138089/

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: