カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年8月8日土曜日

正しい外交論?

西部邁ゼミナール 2014年9月28日放送

出演者

馬渕睦夫
木村三浩
西部邁

マスコミしか見てない人にとっては初耳に近い話がゴロゴロ出てきます。




ほぼ意見が一致?

グローバリズムとは・・・・
ウクライナ情勢から読み解く

西部氏 「どの民族とはいいませんけど、その国とはいいませんけど」
どの民族だと思う?どの団体だと思う?どの国だと思う?

Internationalやグローバリズムは形を変えた共産主義だとーー
面白い見方ではある。

トロツキスト=グローバリズムだそうな。

西部邁ゼミナール 2014年10月05日放送




西部氏が喜ぶ「アメリカは左翼である」の意味
IMFや世銀のキーワードも出てきた。
日本は保護領である。

自由・平等・博愛・合理を振りかざすのが左翼
そもそも日本の右翼左翼のくくり自体がいつのまにかトンチンカンになってないですか?

木村氏がなんとかメーソンだとか言っている。ニヤニヤしてしまう俺。
木村氏「日本よ、自分で考えろ」

馬渕氏「外交は説得力」その通り!

非常におもしろいゼミでした。パチパチパチ

0 件のコメント: