カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年1月20日火曜日

総統閣下は安倍総理に幻滅のようです

固い話題ばかりでは皆さんに愛想をつかされるかもなので、か~~るい動画をお見せしますか。




政治のことをある程度知らないとまったくおもしろくないので、笑いたいと思ったら、少し政治のお勉強をしてください。

「彼が保守の仮面を被った新自由主義でもな!」

ヒットラーでさえ憤慨しとるのは大笑いですね。

実際、ヒットラーのほうが数倍マシってのがネット連中の言い分のようです。

この動画のコメントの中で秀逸なコメントがあるのでそれだけコピペ

ヒトラーはユダヤ人。第二次世界大戦はイスラエル建国のためのマッチポンプ。
安倍はNWO・大イスラエルのための21世紀ヒトラー役を任される筈だったが…バカすぎてムリ。だってルビ付き台本がないと喋れないんだもんね。それに統一協会やら北朝鮮やらCIAやら全部バレまくりのポンコツ中古ロボット。。まあ、ポンコツじゃないとここまでの売国はできまへんけど。

「安倍批判で反日勢力が炙り出されている」と言っている人たちの、「日本」って何? グローバルに開かれた、日本独自の文化、伝統、慣習を破壊してマクドナルドのように"画一化"された「日本」? 安倍政権の向かっている方向性はそうだよ。まさに戦後レジームそのもの。 自分たちがどっちに進んでいるかも分からない人間が、軽々しく「日本を守る」とか言うな。 そういう付和雷同の「愛国者」大っ嫌いだわ。

それ関連で少しだけ固いかも??だが・・・・
激しく同意!としか言いようがないってBlogをご紹介します。

私はシャルリじゃない

文章も割とわかりやすいと思われるので騙されたと思って読んで欲しい内容です。

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: