カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (133) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (98) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (68) 経済 (67) 脆弱性 (66) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年1月11日日曜日

日本国憲法はすでに死んでいる!?

日本国憲法はすでに死んでいる!?

以前にご紹介した内容とかぶっているのですが、別の視点も入っているし、わかり易いと思われるのでご紹介します。

その前に読者の皆さんにこれだけは前もって言いたい。

憲法って私達の生活に関係ない~~~って人!!!違うぞ!!!!!
その内容もこの動画に入っているので是非、御覧ください。

追加でこの動画で触れられていない話も紹介しとくか。
憲法より条約が上に来るため、原子力協定が優先されて反原発の方向も日本が勝手にできない。
憲法より条約が上に来るため日米安保が優先され国民の生活は二の次となる。
憲法より条約が上に来るだけじゃなく以下の図式が成り立つ。

米軍>日本にいる米国民>日本人

これこそ不平等条約と言われる所以だ。
右翼は米軍が必要とのたまうが、100歩譲ってそれで良いとしても、

米軍=日本にいる米国民=日本人

の状態にしてから物を言ってくれ!

ってことで、本題の動画です。


そもそも、日本国憲法はすでに死んでいる!? 投稿者 suisinjya

米軍の飛行空域を紹介している図


米軍に支配されてる日本の空


群馬・米軍低空飛行ルート


日本の主要在日米軍


GHQを知らない人向け
連合国軍最高司令官総司令部


砂川裁判は条約が憲法の上位に位置するってことを認めたもので、これは。。。。。
普通の国家じゃないというより奴隷国家の証拠とも言える。

因みに米国は国際条約より米国憲法が上位にあるのですよ。
日本の憲法構造っておかしくないか?

俺はあまり売国って言葉を使いたくないんだが、最高裁で行われた判決は売国的判決だと断言する。
砂川裁判に関してもっと知りたい人用

砂川事件

この詳細に関して発言すると陰謀論者とか言われるだろうね。
中身はそれに近いものがあるのでこれも後で話をしたい。

安保改定を許した政治家はなんと安部首相のおじいさんである岸信介氏なのは知ってますか?

岸信介

このウィキを熟読すると背後にある、一部の暗闇も見えてくるよ。

この人何故か、A級戦犯被疑者だったのが一国の首相になっているのはなんでだろうね。

追加でこんな話もしておくか。
岸信介氏の墓は山口県田布施町及び静岡県御殿場市の冨士霊園にある。
なんで田布施が大きな文字になっているのかはおいおい話しましょう。


にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: