カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年2月25日水曜日

偏向報道は困る

今でも、真実をわかっている人が少数派なのに、
このままでは、国民には真実が全く知らされないようになる。


知らないことは罪である。
知ろうとしないことはもっと深い罪である。

更に俺が追加して。。。。

知らせないことはもっともっと大きい罪である。

何度も言うが俺は政党色・宗教色はなく、右翼・左翼でもなく、ましてや過激派でもない。

まずは以下の政府に対するツッコミのTwitterをご覧あれ。
一般の皆さんにはびっくりするようなツッコミが載っています。

報道ステーションを応援する会さん のTwitter

NHKもこのザマだし。

NHK、3年以内にネット視聴でも受信料 籾井勝人会長が徴収意欲


NHK退職者が籾井勝人会長の罷免求める 経営委に申し入れ


「NHK籾井会長に辞任勧告または罷免」を求める申し入れ・全文 /NHK全国退職者有志


地上波ではマトモで正確な情報はどんどん得られない方向に向かっている。
行き着く先は戦争国家と考えて良いだろう。

他のブログの人も始めているし俺も賛同してみようかと思う。

ここまで来ると異常さも格別で、現政権は危うすぎる。

ということで真実の一部を知った皆さんへ

少しは物を言おうよ。
そうしないと政治も変わらない。
そうしないことはあなたの世代だけじゃなくあなたの子孫に文句を言われるような国なることになるかもよ。

報道ステーション応援メッセージやテレ朝上層部の対応への文句はここへ
テレビ朝日 意見 での検索結果

テレビ朝日 意見へのダイレクトリンク


応援メッセージはここへ
報道ステーション 意見 での検索結果

報道ステーション 意見へのダイレクトリンク



罵倒や文句はここへ
首相官邸 意見 での検索結果

首相官邸 意見へのダイレクトリンク

仕事に追いまくられて、やっと22日に作ったBlogを公開。。。。。

0 件のコメント: