カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年2月7日土曜日

イスラム国の真実を桜が語っているんだが・・

【イスラム国の真実】アラブ分裂を目指す隠された米国石油メジャーの戦略[桜H27/1/29]

念のため、最初にこの動画はいろいろな見かたが出来るものですが、基礎知識に欠ける自負のあるかた?は見ないほうがいいかもしれません。

大丈夫!!って人だけ御覧ください。




俺の意見を言わせてもらうと

正しい分析だと思うのは・・・・8:50まで

ここまでの分析は正しいとおもうんだが、、、、、持論に自信の無い方は、ここで止めて置いてください。

それ以降がどうしてこの話にいっちゃうのかな?ってくらい右翼の思想が良く分かる

暴力からは暴力しか生まれないし、悪意からは悪意しか生まれない。力からはそれに対向する力をつけようとするヤツが必ず出てくること報復の連鎖、憎しみの連鎖になるのを知らないのかね^^;



0 件のコメント: