カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年11月21日金曜日

選挙前に必見

言いたいことをほぼ網羅しているので下のリンクをご紹介

「誤用メディア」って文字はタイプミスだと思うが、これでも間違いないような気もします。
長いですが読み応えはありますよ。

次の選挙で自民が過半数を取れば、いよいよ日本崩壊へ


ちょっとだけ追加すると自民だけで過半数じゃなくて、自公民で過半数だと上のことが実現する。

上記urlから一部抜粋

あなたは自分と自分の家族を守りたいですか?
守りたいなら、最低でも、「日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか」を12月16日までに読んだほうがいいでしょう。

抜粋以上

上のurlの回答が下の動画に簡単にわりとわかりやすく説明されています。
2つの動画の再生時間は11分たらずです。是非見ておいてください。







政治家の中にもこれを知っている人と、知っていてバックレている人がいるのですが、殆ど知らない人が多かったりするのが驚きです。

知らない人が多いのも実は当然と言えば当然で、マスコミもこの話題は出さないし、学校でも教えてくれませんでしたよね。

因みに上の動画に出てくるドイツですが、うまく立ちまわった政治家がいて、敵国条項からほぼ抜け出たようです。

しかし、日本はいまだに、国連の敵国条項が摘要されたままってのも事実です。

真面目に学業にいそしんでいると、Moneyを稼ぐために頑張っていると、こういうことは知らないのも当然?ってことなのです。

別にサボれって言っているわけじゃありませんよ。

言いたいことは・・・・あらゆることに「なんで?」って思わないとずっと日本は・・・・・・

上の動画の元となった書籍の一番おいしいところが以下のurlから取得出来ます。
友達に配ってもいいんじゃないかな?

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか


にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: