カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (133) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (98) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (68) 経済 (67) 脆弱性 (66) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年11月16日月曜日

自由からファシズムへ

おしゃべりな俺が前回のBlogでは無口??だったので、今回は前回にも関連する話で、一見別に見えるが実はつながっている話をします。

この動画は俺が今まで調べて来た事実とほぼ符合しています。

911事件が起こった時、俺はTVに釘付けで、今、アメリカで何が起きているのかまったく理解することが出来ていなかったことを告白しておきます。

しかし、あまりに衝撃的な映像は俺の記憶に深く刻まれていました。

俺もこの後、いろいろと調べて信じられないようなニュースやら陰謀論を知ることとなった。

その陰謀論も信じられず、あれこれ情報を探してみるのだが、否定する事実が発見されず、陰謀論の確かさばかりが目立つようになる。

ただ、これを公で話すことはためらわれていて今日に至るわけです。


これは投票プログラムの不正の関与を示すもの
自由からファシズムへ 7of8 JP A F2Fascism 720x480


自由からファシズムへ の全部の動画を見たい人用


確か、以前にもこれは俺のBlogで取り上げたと思いますが、再度。。。。

見てない人は見てください。
驚くべき真実を語っています。
下の動画は消されることが多い(過去にリンク切れを二回経験している)ので見られるうちに見て記憶にとどめておく必要があるかもしれません。



隠された悪:アーロン・ルッソは殺されたのか?

確かな事実だけ。
上の動画の撮影後、半年後に膀胱がんでお亡くなりになっています。
殺された確実な証拠が不明です。
しかし俺の考えでは死を知って告白&告発に踏み切ったと見ているのですが、
彼が病気を知っていたなら、この会見での嘘はないと思われます。

さーーて、真実は今のところ藪の中。


ウィキペディアのリンク
アーロン・ルッソ


今回はアメリカが舞台になっていますが、これらの出来事が事実なら日本は大丈夫なのでしょうか。

ニュース自体も疑う必要性を強烈に感じました。


NewWorldOrder
NWO=世界統一政府=新世界秩序

この動画内での最後の言葉は素晴らしい!!!

そしてParisの事件ですが、これもなんとなく胡散臭さを感じませんか?


迷えるおっさん羊(子羊よりかわいくない)

0 件のコメント: