カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (130) マスコミ (129) 哲学 (125) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (95) 洗脳 (90) 歴史 (76) 経済 (67) Windows (65) 脆弱性 (63) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年11月5日木曜日

嘘と真実 34 やらせ

一般の皆さんも「やらせ」という言葉はご存知ですよね。
例えばテヘぶーエスとか あれ?音が違うような・・・・

ま、推測できる人のほうが多いでしょ。


嘘と真実 34 やらせ<1>「クイズ21」




このクイズ21だけではないのは知っていますか?

このBlogの最初に記述したテヘぶーエスとか他の局でもやらせを疑わせるものはごろごろあるんですよ。

一番目立つのはアメリカの大統領選挙でしょうね。
大統領になるために現在ではすさまじい金額が使われているのは知っていますか?

以前にもお話したことがある話ですが、洗脳の道具にも使われております。

逆に皆さんが悪人と思っているが内情は違う可能性のある人の例を数人挙げましょう。

ロシアのプーチン氏

田中角栄氏
鈴木宗男氏
小沢一郎氏

植草一秀氏

佐藤栄佐久元福島県知事

以上の人々を知っている大部分の人は悪者だと思っている人が多いのではなかろうか。


こういう話は公には出てくるのは犯罪の話だけで他の事実は大手マスコミが報道をしない。
大手マスコミしか見ていない人には寝耳に水の人も多いんじゃないだろうかと思う。

印象報道も加わって悪者としか見えないので当たり前と言えば当たり前。

大手マスコミが大合唱しているときは注意が必要なのです。
その裏でナイショにしておきたい事実が進行中だったり、ナイショにしておきたい重要法案が通っていたり、なかったことにしたい悪事がもみ消されたりしていることが多いこと。

最近うんざりしているのはTPPの話かな。

大筋合意という名のウソ報道。
大手マスコミは重要な問題を報道せず、「皆さん!!牛肉が安くて手に入りまっせ?」とか農業問題だけを取り上げ、その見返りに日本人には知らせたくない話がごまんとある。

その気のある人は「TPP リスク」で検索してみてください。
マスコミ、特に地上波ではまず出てこない話があちこちに書かれている。

大手マスコミは真実をきちんと伝えているのだろうか。
否!!!

「真実はちょっとだけよーーーーーーー♪」
「ホントのことはほとんどナイショ!!!ウフン♪」

0 件のコメント: