カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (133) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (98) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (68) 経済 (67) 脆弱性 (66) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年9月8日火曜日

来週にも戦争法案可決

山本太郎「なんで大臣なん!?」岸田外務大臣「すいません・・・」 安倍総理 2015年8月25日 国会 安保 最新



俺は国論を二分するためにこの動画を挙げているのではない。

二分された結果は「なんとか革命」で結果が出ている。
俺の話が本当なのか?俺が話をしても信用されないだろう。

でも、「もしかしたら・・・・・ホント?」と思う人が一人でもいたら良い。
皆さんが時間をさいてもらって、調べてみると良い。

革命の結果起きたことは国論を二分して政府が転覆されて起きた国内の騒乱。

革命の結果起きたことは経済至上主義に汚染されて一番大事な国民はmoneyに洗脳されて「疑問に思う」その余裕さえ与えられなくなる怖さ。

ここから各自が現政権の本質を見抜き、各自の判断で声を挙げないとアメリカの好戦派の連中にしてやられる可能性は大であると思っているから。

勿論、日本国内にも好戦派はいる。
なんたら重工やらなんたら経団連やらが背後にあるんだが、その背後にはアメリカ好戦派がいて、その操り人形になったり脅されて仕方なく米好戦派のいうこと聞いた歴代総理が多くいたという事実であると考える。

ってことで一般人には良くわからない

憲法!条約!国連憲章!の解説動画を・・・・・





来週には戦争法案が可決されるぞ。

可決まで残された時間はあと1週間だ。

初耳だ!!って人がこのBlogの読者の大半であると思われる。
気がついた人は今からでも良い。声を上げる人が一人でも多くなることを願う。

現時点で政権寄りと思われる新聞社がマイナンバーに反対の論調の動きを見せているので、この後の新聞社の動きにも目が離せない。

ホント・・・・・・この政権はグローバル企業・米好戦派寄りの法律ばかりつくるのはなんでだろ?
国民のために政治家はあるはずで、官僚も国民のためにあるはずで・・・・・・・・・
それが期待出来ない状況と思われる。

俺が左派に見える?
いいや!!
現政権がイカサマ右翼なだけーーーー。

本当の右翼まで現政権に反対しているらしいぜ?
創価学会まで反対しているらしいぜ?

各人でお調べください。
キーワードは

右翼 反安倍

創価学会 デモ


0 件のコメント: