カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (133) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (98) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (68) 経済 (67) 脆弱性 (66) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年9月12日土曜日

既に始まっている第3次世界大戦

既に始まっている第3次世界大戦

2013/05/29に公開されたもの
この動画は字幕が早いので速読出来ない可能性がある。
PCなら全画面モードにしてスペースで一時停止できるかも。

元url
https://www.youtube.com/watch?v=yRrJ-j-CPcc

第3次世界大戦への道

2013/05/15に公開されているので現時点の状況まで読んでいるでしょ。

元url
https://www.youtube.com/watch?v=7TOr7Pbztd8&feature=iv&src_vid=yRrJ-j-CPcc&annotation_id=annotation_144729

断っておくがアメリカが悪いのではない。

歴史的事実をきちんと話し出すともっと長くなるが、今回は非常に単純化して話す。

アメリカを長い間かかって実質支配してきた金融+好戦派勢力が諸悪の根源。

イスラエルとどう繋がるかというとイスラエルの中枢にいる連中が金融+好戦派であるわけで陰謀論では「金融マフィア」とか「ユダ金」と呼ばれている。

金と暴力でアメリカも実は支配されている。
その暴力国家アメリカを使って世の中を支配してきたのである。

それに騙された「良心的なアメリカ国民」が先頭に立って世界の警察官??として過去の戦争・紛争を起こしてきたのである。

アメリカのイカサマに気がついた一般国民は戦争にも消極的であり、各地でデモも行われている。
アメリカは現在、資金もなくなりつつある状況でもある。


そのため、自力でやりにくくなった米好戦派は世界の警官役を降りたフリをしてそのお先棒を日本に担がせるつもり満々。

今の状況はこんなところ。

動画でも話されているが、ホント?そんなの教科書では習ってないよーーー。
ってアナタ!!

俺の世代でも習ってませんよ。
こんなことは教科書に載ったら大騒ぎになることはわかるでしょ?

知られては困る人が政権を握って力を握って世界を握って来たのだから・・・・・・

(よ)らしむべし知(し)らしむべからず

上のリンク内容を平たく読み砕くと・・・・

一般国民はバカだから、言っても無駄でしょ?
仕方ないから俺たちが勝手にやろうや!!

とういう意味になる。

これが本当に的を得ていて国民のためであるなら仕方ないが・・・・・この言葉はエリート官僚の考え方の本質だ。

しかも悪用して使う。

ついでにマスコミまで動員するのでたちが悪い。
現状の日本のマスコミの信頼度も酷いものになっている。

ところで、ロスチャイルドの話も突っ込みどころがあるのだけれど、どこか判った?

素直すぎるように教育されてきた我が国の教育の結果、疑問にも思わなくなる怖さを伝えたい。

特に人気がなかった(アクセス数で判る)俺のBlogのココも読みなおしてもらえると良い。
このことに気が付かないとマスコミや政府に騙されっぱなしで一生を終わることになる。

99%の平民の理解が進んで、集まればナントカなるんじゃないか?

第三の選択肢までいくのは避けたいよね。


おまけで以下の情報も気になる・・・・・・・

ローマ法王が米議会で初の演説へ 9月に訪米

はてさて、どんな内容なのかなーー。

0 件のコメント: