カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2016年1月30日土曜日

新自由主義とは何?+おまけ付き

俺の立場を再度、説明しておくと共産主義者ではないし、マルクス主義者でもないですよ。
かといって新自由主義者でもない。

まずは以下のリンクをお読みください。

「アベノミクスの源流を探る」(下)新自由主義政策を採った国々
http://thepage.jp/detail/20141205-00000005-wordleaf

http://thepage.jp/detail/20141205-00000005-wordleaf?page=2


そして話は甘利氏に関して
こんな動きが。

ある場所で「日本の誇り」というアイコンを使った人が甘利氏の経済再生担当大臣への復帰を求める!などというサイトをつくって募集中なんだが。。。。

「日本の埃」のミスじゃないだろうか。

テレビが甘利氏をヨイショしたり慰留する理由がTPPに出席するためだけ。
これらテレビのことを「マスゴミ」と言う。

要するに「よくやったご褒美?」だけらしい。

すでに話し合いは終わっており、なんのこっちゃ?な話題なのだ。


甘利氏は経済界の代弁者であり、米国追従するだけにご執心。
国民の代弁者ではない。


代議士とは国民の代理で議会に出席する職業なのに何故か政財界の代弁者。
これは資本主義の国ではよく起こることはみなさんに知っておいて欲しい。

資本主義と民主主義とはどうも相容れない関係にあるらしい。
要するに貧乏人の国民を相手にするよりお金持ちの言うことを聞いたほうがお得だと考える政治家連中が多いのだ。

ついでに自由主義と新自由主義は名前は似ているが違うものなのです。

ついでに売国と愛国というのは実は似ていて紛らわしい。
ニセ愛国も存在するのですよ。
さらに、愛国を騙った(かたった)国民弾圧まであるから困り者。

さてさて、ここまで読んでいただいた人のために。

MMF、MRFに口座を持っている小金持ち?中金持ちの人いますか?
こんな話もあるんですよ。

MMFに投資の妙味がなくなりました


0 件のコメント: