カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (130) マスコミ (129) 哲学 (125) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (95) 洗脳 (90) 歴史 (76) 経済 (67) Windows (65) 脆弱性 (63) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2016年1月28日木曜日

大きなニュース?に隠された別の意図

まずは下のリンクを読んでみてください。

日刊ゲンダイの記事リンク

食料安保は大丈夫なの?

食の安全は大丈夫なの?

甘利氏に関しては別の件で大騒ぎしているが、その大騒ぎよりもっと大きな騒ぎにならないのはなぜだ?

日刊ゲンダイは割とセンセーショナルな内容が多いのは事実であるが、この記事は真実なのか出まかせなのか、どっちだろう。

基本的に俺の思う所は以下のとおり。

大騒ぎになっているニュースはその裏でもっと隠したい事柄がある。

国民の注意をそらすためにくだらないニュースを取り上げ隠す意図に気がつかないと国民は騙される。

俺が大手メディアが報じる報道に関してほとんど反応しないのはそんな理由なのだ、

東京五輪 エンブレム、東京五輪会場、ベッキー、甘利スキャンダル、バス事故

こんな事例は重要なことなのか?
人の生き死にを軽んずるつもりはない。
が!!!!

それに関してほとんどの国民が注目する理由になるのだろうか?

これは事の重要性と汎用性を考えて重要度や優先事項に該当するのか?
個人個人が考える必要があると思える。

重要な歴史的なターニングポイントを皆さんが気がつかないのがもっとも高いリスクとなる。

まずは、俺の今までの語りかけに対してぇ?と思った人がいるなら・・・・

ナチスドイツがなぜ生まれたのかご自分で調べて頂きたい。
日本が敗戦に追い込まれる経緯を戦前から敗戦までの経緯を調べて頂きたい。

歴史は繰り返す!!

0 件のコメント: