カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (153) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年7月15日水曜日

全世界のHDD乗っ取り可能

全世界のHDDが入ったパソコンは乗っ取り済みなことが判明 NSAがやったのか?苫米地英人が明かす真相とは・・・



まぁ日本が産んだヘンタイかつ変わり者な天才である。
昔からパソコンを触って居た人なら誰でも知っているのではなかろうか。
JustSystemって会社の日本語入力ATOKを開発した人である。

時期はずれではあるがご紹介しときます。
俺がセキュリティーに対して顧客にごちゃごちゃ言っていたのも込みでまぁこういうこともあるってことね。

Stacknetに関して知っている人はどのくらいいるんだろうね。
知らない人向けに簡単に話しておきましょう。

この話が日本で脚光を浴びた経緯はフクイチ原発だ。

開発元はイスラエルと言われている。
イスラエルが目の敵にしている国に対して簡単にインフラを壊すことが出来るように仕組まれたもので、インフラに仕込まれたウィルスであり、水道、ガス、電力など、インフラを乗っ取ったり破壊したり、リモートも出来ると言われている。

そんなあほなーーってお花畑の頭の人はご自分でお調べください。

少なくとも頭の隅に置いてもらえたら、どこかのオヤジが変なこといっていたっけと目覚めた時に調べてみると良い。

世の中って一般人が想像するよりはるかに狡猾な連中がいる証でもあるわけね。

0 件のコメント: