カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (152) リスク管理 (130) マスコミ (129) 哲学 (125) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (95) 洗脳 (90) 歴史 (76) 経済 (67) Windows (65) 脆弱性 (63) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年7月14日火曜日

安倍政権の想像力の欠如と妄想力

安倍政権の想像力の欠如と妄想力は常軌を逸したくらい素晴らしすぎる。

このまま戦争法案が可決されたら未来の子孫に対しての負債となるだろう。

そうした中、明日15日に「国連平和協力」が可決の予定と言われている。

こんな場所でオヤジギャグ言っている場合ではないとは思うが平和維持法案ならぬ「平和イジケて不安」と言い換えたほうがエエのとちゃうか?これ。

これはアカンと思ったら無駄と思わず周りに声をかけて欲しいもんだ。
情報発信出来る人は無駄と思わず情報発信して欲しい。
一人ひとりの国民の声は無駄にならないと考える。

11・12日調査公表13日

内閣不支持42%、支持39% 朝日新聞世論調査



となっているので話をしても情報発信したとき発言者を変人扱いする奴らは頭がオカシイくらいに考えて声をあげよう。

以前にも述べたが安倍政権は以下のことをこれから堂々と行おうとしているんだ。

国を壊す。
国民から搾取する。
自衛隊員の命をアメリカのために差し出す。
貧困学生をターゲットの経済的徴兵制度。
中国並に情報規制する。
既に情報は隠ぺい済み、
マスコミを脅す。
政治家のふところに5%入る国立トイレ競技場
政治資金元のグローバル企業の為の政権だ。

官僚・マスコミ・グローバル企業にいる人は自分たちは安泰と思ってないだろうね。
いい思いをするのはトップに上り詰めたヤツくらいで、あとは・・・・・・
このままこの流れが継続したら後で後悔することになると思うよ。

これらの頭がオカシイ政治家を選んだのは俺たち国民全員だね。
その責任は皆にある。

そもそもバカ政治家が生まれること自体、国民が選んだ結果なのだ。
個々人が責任を感じるべき。


ギリシャも強盗と搾取の構造で状況は異なるが日本と似ているね。

ギリシャの財政危機はゴールドマンSの不正指南と第2次大戦で行ったドイツの略奪と破壊に原因



外国の話ではあるが、似たようなことが日本でも過去に行われていたことは想像できるだろうか?
安倍政権をこのままにしていたらこの国はろくな事にならないだろうと思う。

蛇足だがAKBを熱烈応援するヤツは あたま からっぽ ばか?の略じゃないか?
エンターテイメントも時と場合による。
AKBにもオリンピックにも浮かれている場合じゃない。

政治関連のモノは特にアクセス数が少ない。そんなことだから安倍ちゃんに良いようにされてしまうことを知るべきだよ。

0 件のコメント: