カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (153) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年5月22日金曜日

アトピーは治る

アトピーは治る

アトピーは治らないってのはホント?
通常の皮膚科にいくと「一生の付き合いです」そう言われる。

もちろん個人差もありステロイドで治ったように見える人も存在するが
どこの医者に通っても悪化して困って以下の医者に通ったら治った症例が多発

最初に話しておくと、女性のかたと清潔好き過ぎる人に拒否反応が出るだろうことは身内・知り合いで実証済み。

そんな情報をお知らせします。
まぁネタとして読んでもらっても充分に面白いお医者さんです。
まぁ好々爺といえるかも。

さすがに俺もこの睡眠時間の継続は厳しいぞ。。。。。




今回は不親切に内容までここで踏み込んで俺は解説しません。
それは本当に困ってギリギリまで追い詰められた人しか反応しないと考えたから。
後で気がついてもらってもいいと思うが、その後悔が後で気がついた人に与えるインパクトも大事だと考えるからです。

理由や本質的な原因にも踏み込んで考察している医師のPDF


ちょい上っ面だけれども、考察している医大のPDF


患者目線で工夫が見えるURL


俺が考えていることは

そもそも清潔とか不潔とかって考え方はいつから出来た?
ココ最近ではないのかな?

西洋医学は素晴らしいと考えられるようになったのは何時から?

専門家が正しいと皆が信じるようになったのは何時頃からかな?

科学は常に正しいか?

ガンが死因の上位に出てきているのはなぜか。
長生きしたからガンが出てきたのか、それとも別の要因でガンが増えているのか。

現代病と言われているのは知っているよね。
現代病ってのは現代になって出来た病気なのか、それとも現代だからハッケン!!出来た病気なのかどっちだろ。

以上が俺の考察の発端でした。



医師でもない俺がこんな発言をしてもスルーされるのは覚悟でこんな発言をしている。
でも、この発言は現時点ではかなり本質をついていると俺は考えている。

皆様にお願いがある。
こんなバカな発言をするやつが居た。こんなバカなことを書いているサイトがあったってこと。
それだけは記憶にとどめて置いて欲しい。


尚、このページは発展途上かもしれないので後で加筆訂正があるかもしれません。
その時は最新のBlogで告知いたします。

無駄に見える発言だっていつか役に立つかもね。


0 件のコメント: