カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2015年5月16日土曜日

世の中真相

面白おかしく!でも世の中の仕組みやら真相を伝える動画。
まさかね・・・・・・・・って思う人はまずはちゃんと最期まで素直に動画を見てからご判断ください。
動画量は全部で20分程度。お付き合いよろしくー

『二ュースの読み方簡単方程式その①』



『支配の手法!分断統治とは?』


『報道~好き嫌い○×操作!』


『フグの毒』
俺がつけた副題は情報の正しい判断(こう書くと堅苦しいと思う俺)
前回の武田教授の考えている戦略の一部はここにあるのかと推測



今回、俺の出番はありませんでしたw
エンターテイメント性と深読みは素晴らしいらっきーさんですね。
この独自のスタンスは彼女だけにしか出来ないと感服。


質問や疑問のある人は俺の方にご連絡くださいまし。

0 件のコメント: