カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (153) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年10月21日水曜日

JAVAアップデート

10/21あたりからJAVAのアップデートが入っています。

確認サイトは以下の場所
http://java.com/ja/download/installed.jsp

最新バージョンは8 アップデート65

それからアップデート中にバージョンの古いなんたらかんたらと画面が言ってくるので、その問には削除を選択してください。
古いバージョンと共存することは危険です。

例外は入札などを行っていたりネットで金に関する仕事を行っている人は提供する側に聞いてからアップデートを行うか判断しないとその仕事をするためのサイトやプログラムがストップする可能性があるので注意。


一般の人はJAVAにしてもFlashにしてもセキュリティーホールが次々に見つかっておりアップデートの報告があったら積極的にアップデートしておくことをお勧めします。

これらのアップデートはアップデートでトラブルを起こしてもパソコンの使用まで出来なくなるリスクは少ないので積極的に適用しておくことが良いと思われます。

特にインターネットで良くうろつくキミ!!!

アップデートはネットで遊ぶ前にやっておいてくださいな。

大手のニュースサイトしか見ないもんってご老人???
大手のサイトだって乗っ取られることもある昨今、そこで悪いヤツがサイトを乗っ取ってサイトを書き換えたらそれで危ないことになるわけ。

俺だけは安心なんて絶対にないのでアップデートしておくことをお勧めします。

ついでにwin10も更新が1入っています。
これは問題無さそうなので入れておくことをお勧めします。



0 件のコメント: