カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (153) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) 事件 (42) おもしろサイト (41) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) 現状報告 (5)

2015年3月31日火曜日

古賀茂明氏の発言の真相

この問題は非常に重要と考えている。
この問題を一般TVや新聞しか見てないか、それさえも見てない人に伝えてみたい。

このまま進むと日本は自由に発言出来ない国になるか嘘言ばかりつくマスコミに皆さんが騙されることになっていくだろう恐怖を持っている。

なので、皆さんにも一緒に考えて欲しいと思う。


まずは問題になった生番組の模様を見てない人は以下の動画を・・・・・・・・


古館伊知郎氏vs古賀茂明氏「I am not ABE」 投稿者 samthavasa


対する菅官房長官の記者会見での模様をどうぞ


報ステ・古賀茂明の発言は事実無根で極めて不適切!【菅義偉官房長官記者会見2015.03... 投稿者 kittyu2012

この事実関係を調べているサイトがあったのでそれもご紹介します。

事実無根じゃない! 菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手

一般のTVや新聞ではこのサイトとは全く違う古賀茂明氏叩きが盛んに見受けられる。

その事実関係を調べる間に発言している単細胞な奴らや我々の税金を貰って政府に賛同するようなマスコミやTwitterのバイトがあるのは知っている?

その話を鵜呑みにするとこれから先、真実を話すような表現者は出てこなくなるだろう。

私には関係ない?とんでもない!!!

昔の歴史も調べて見て欲しい。そういう過去が日本にはあったんだが。
そう言う俺もその体験者ではない。でも年寄りから聞いて調べたことがあり、事実だったことが判った。

戦前間際や戦中の話はこれから未来にまた起こるだろう。
その暴走を止められるのか?

私には無理ーーーと思った段階でその未来が決まる。
そうさせない為には皆さんが事実を知り、その話を拡散することで現政府の暴走を止めるかあるいは緩和させることが出来るだろう。

赤信号みんなで渡れば怖くないって余り良い表現ではないが、この場合はそういう連帯の気持ちやら拡散して皆に知らせることで怖くない!

ネットでの論評は大きく分けて5通りある。
1.古賀茂明叩き
2.古館伊知郎裏切り説
3.報道ステーション叩き
4.朝日TV叩き

いろんな話が飛び交っていて各論が交じり合っている。
俺の現在の判断では上の全部を敢えて封鎖して、官房長官叩きが一番重要かと思う。

この火種を作ったのは間違いなく菅官房長官や安部首相だからだ。

0 件のコメント: