カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2014年12月8日月曜日

ウクライナ原発事故の続報

安全よりの考えで公表しましたが、
ウクライナ原発事故の続報を致します。

以下の会見のやりとりを疑い深い俺が見るに・・・

記者の放射能漏れはあったかの質問に対する答えが・・・・
表情にも注目しようねw嫌な顔しとるよ~。


Reutersのurlからの動画の静止画像

原子炉に問題はない
原子炉とは関係ない

普通なら「放射能漏れはありません!」でおしまいでしょ?
ちょっとヘンなのはIAEAがコメンとしないってどういうこと?










Reutersの動画

なんか隠蔽されている匂いがプンプンしますぜ。

大きな事故ではない可能性が高いが、なんかちょっとマズイ事が起きていたことは確かだと感じさせる。

ちょっとは漏れていたと考えて良いと思われるんだが、アチコチで原発事故が起こったら原発推進機関のIAEAにも都合が悪いだろうね。

しかしウクライナもウクライナで発表遅すぎだろ。

追加で。。。。
俺と別の見かたをするサイトもご紹介しておきましょう。
これはこれで一理あると思う。


キエフ政権は、メルトダウンを待ち受ける災害のようなもの



にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 Subscribe in a reader

0 件のコメント: