カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2016年5月24日火曜日

Win10のUpdateを抑止する公式ページ

こちらでは既に10化されているユーザーを複数確認しています。
それに振り回されてBlog更新もままならない。


まだUpdateされていなくて、尚且つ、10化したくない人は以下の手順をしてください。

と紹介したものの、Microsoftはこの手順を普通の人にさせる気?
それからこのサイトは10化する前に公開すべきでしょ。。。
Microsoftってちょっと頭がおかしいのではないのかね。


Windows 10 へのアップグレードを抑止する方法

https://sway.com/paGpQ6qPQYtxokYE



とにかく。。。。。。
公式サイトのとおりにやれば、まぁ安心なのでしょうね。

ミスっても問題ない手順ではあるので、10化する気のない人はチャレンジしてみてください。


0 件のコメント: