カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2016年7月4日月曜日

アップグレード最終通告その2・・・・・

パターンの組み合わせが他にも用意されているのだろうか?

下の画像は本日、初見の画面です。
ログインした瞬間に出てきました。

しかもこのマシンは2度アップグレードに失敗して(懲りないヤツなのだ)

「二度とやるもんか!!」

ってマシンなのです。

2度やったやん!!ってツッコミお待ちしております。

そんなこんなで下の画像をご覧ください。

ホント!!「お邪魔して申し訳ない」と思ってないだろ!!!


上の画面でアップグレードを避けたい人は「今後、この通知を表示しない」をクリックでOKのようだ。
が!!!!!!
その場所をクリックしたら下の画像が・・・・・・・・・・


よく、出くわすしつこいセールスマンのような対応で・・・・・・・・・・・

ここだけの話・・・・(ここだけの話にならないのはさておき・・・・)

一番上の画面ですが。。。。。。
見た時にですね。。。。

俺、すっげーーーーーーー「ギク!!!!!!」と心臓がしたのですよ。

これこそ、心臓に悪い。。。。。

勘弁してよーーーーーーーーーーーーMicrosoftさん!!!
心臓の弱い人だとさ、、、、、心臓麻痺起こすんじゃないか???

心臓麻痺起こして死んだら化けて出てやるからな!!!!!!

今回の場合、立ち直りの早い俺なので気を持ち直して撮影に望んだヤツなのです。

他にもパターンがあるかもしれない。
「ギク!!!!」として心臓麻痺を起こさなかったら続報いたしますorz

0 件のコメント: