カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2017年5月18日木曜日

悪用厳禁?

「痴漢事件」なんて、たまには変わったお題もいいでしょ。

筆者自身は99%車で移動するヤツなのであまり関係ないことなのですが。。。
痴漢容疑で線路を逃げた男の話題がニュースになっていたのを記憶している人はどのくらい?

まぁ、たまーーーに電車に乗ることはあるので記憶しておこうとか思い、ついでに皆様にこの話題をお届けしておきます。

とある女性のつぶやきの内容がおもしろい!!
因みに、これはツイッターの画面で下から読むのがルール。


男性陣、ホントに悪用厳禁ですよ!!

落ちは下に続く












たださ。。。。「いえ!!下半身じゃありません。バストにあんたの肘が!!」と反論された場合はどうすんだ??
↑の告訴は女性の悪用厳禁ね!!

悩みの尽きない男がぶつぶつ。

おあとが、よろしいようで。

0 件のコメント: