カテゴリー

政治 (181) ためになるサイト (155) リスク管理 (135) マスコミ (129) 哲学 (126) 心理 (122) 戦争 (114) 教育 (114) セキュリティー (99) 洗脳 (90) 歴史 (76) Windows (70) 経済 (67) 脆弱性 (67) 健康 (46) 科学 (44) おもしろサイト (43) 事件 (42) 事故 (41) 病気 (39) 原発 (30) 宗教 (30) 金融機関 (20) 災害 (17) AI (5) 現状報告 (5)

2017年4月11日火曜日

Creators Update04/12の注意点

Windows® 10 Creators Updateが明日04/12に提供が開始されることになったようだ。
ネタ元はこちら

http://www.skyseaclientview.net/news/170404/

この告知はServerをもっている規模のネットワーク用クライアントに関する注意のようだがきっと他にもトラブルがあるのだろうと思われる。

地雷の可能性があるのでこちらも様子見をしようと考えている。

ホームユースのユーザーでもトラブルが発生してもおかしくないので人柱になりたい?マゾ以外の人は少し待ったほうが良さそうですよ。

それから以下のサイトもどうぞ。

http://news.mynavi.jp/articles/2017/01/16/windows10report/

Microsoftに不信感を持っている人は注意したほうが良し。

今回のUpdateは名前の通りクリエイター志向の人には待ちに待った?3Dオブジェクトがいじれるようになる。
ただ、ただですよ。。。。トラブル増えてはいかんでしょ。。。

君子危うきに近寄らずの態度が正しいと思います。

チャレンジ精神に富んだ人はHDコピーでも用意して試験用のHDで冒険してください。

04/11 18:20追記
FlashPlayerのバージョンアップが来ました。
新しいバージョンは25.0.0.148

0 件のコメント: